模型SNS MG-モデラーズギャラリー

ビルド イフリート・イェーガー

ガンダムビルドファイターズを見て、ミキシングビルドが作りたくなってしまったので、好きなMSイフリートをオリジナル設定で作ってみました。 設定としては、地球に残ったジオン残党がイフリートの設計図を元に、基本設計は造りつつも、グフやマラサイ等のパーツをリサイクルしながら完成させ、武装はネオジオンからトリントン基地強襲に合わせて補給を受けて造り上げた。 という設定を持って創られた、作成者イットウ・ミタライは、第1回ガンプラ世界大会王者である、あの人物を苦しめた伝説のビルダー、の隣に住んでいる子供の教師の友達の親父の取引先の常連の会社に勤めている用務員である。
コメント (4)
はじめまして このイフリートめちゃめちゃカッコイイですね!ゼーズールの爪を使った籠手が特にカッコイイです!質感も最高です!
して返信 - 11年前
katumasa様> はじめまして!コメントありがとうございます! ゼーズール爪はカッコイイですよねー!これだけでも色々転用できそうでステキです…。 今ビルドファイターズの影響で、バンダイも武器ウェポンだけ集めて売ったりしているので、この爪だけで商品として出てくれないかなー(笑)
して返信 - 11年前
Bchara様> またコメントありがとうございますー! ゼーズールの篭手は、付けるだけで上半身のボリュームも増せますので、ステキアイテムですね! 自分だけのオリジナルMSは、やはりだれもが憧れるものですよね。 はやく動くようにならないかなぁー! その際は是非よろしくおねがいしますww
して返信 - 11年前
すばらしい機体ですね^^ ゼーズールの両腕の爪が最高ですね。 惚れ惚れする機体です^^ ビルドファイターズを見て、作りたくなる・・・ その気持ちわかります。私も「ビルドなんちゃら」を作りたくてしょうがないです^^; オラ設定も最高っすね。まさか用務員とは! プラフスキー粒子開発されたら、ぜひ私と戦ってくださいwww
して返信 - 11年前