RG フリーダム顔整形したNo3 高ヒット

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
RG フリーダム顔整形したNo3
前回更新2012-8-28 17:22   ヒット数6810  
97Pt
投票
※重複投票はおこなえません。ポイントが減る場合
タグ:
この作品をシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログやSNSでこの作品を共有
画像のサイズ: 
サイトやブログ、SNSにコードを貼りつけてYouTubeのような共有がおこなえます。
お使いのサイトに合わせて作品画像のサイズをお選びください。
この作品について
RGジャスティス発売に合わせて製作しようと思ったのですが遅れにおくれてやっと完成しました

顔の整形と緩む羽の改修を基本とし

ジャスティスに合わせた淡めの塗装と
ホイルシールを使ったディテールでギラギラ派手な雰囲気をコンセプトに製作しました。


色に関しては思ったより まったく淡くならず そこが反省点で今後の課題です
RG フリーダム顔整形したNo3 サブ画像1
サブ画像1:記載なし
RG フリーダム顔整形したNo3 サブ画像2
顔整形は3度目なのでサクサク進んだ上に
上手くまとまったと思います

レッドの塗装は
ピンクとオレンジを含んだ様ななんとも言えない理想の調合が出来たはずですが
いざ組み込んでみると普通の赤で

思った雰囲気に発色(発現?)させるには
全体の調和みたいなのを考えながら色を決めていかなきゃいけないのかなー?とか悩んでます
RG フリーダム顔整形したNo3 サブ画像3
サブ画像3:記載なし
RG フリーダム顔整形したNo3 サブ画像6
次はジャスティス作りますが
カービィくらい淡いピンクで塗って
スミイレは茶が濃いレッドにしようと思う
97Pt
投票
※重複投票はおこなえません。ポイントが減る場合
  • コメント
  • コメント(旧ブラウザ用)
ゲストコメントは管理人の承認後に表示されます。
IDをお持ちの方はログインしてコメントしましょう!
コメントを投稿
コメント 
画像認証  CAPTCHA image
画像に埋め込まれているアルファベットを入力してください。
(画像が見にくい場合、画像をクリックすると画像が変更されます)
 
ゲストコメントは管理人の承認後に表示されます。
IDをお持ちの方はログインしてコメントしましょう!
この作品を見た人はこんな作品も見ています


Facebookページもフォロー!