ジョニー=ライデン専用高機動型ゲルググ 高ヒット

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ジョニー=ライデン専用高機動型ゲルググ
前回更新2012-11-4 0:30   ヒット数13935  
169Pt
投票
※重複投票はおこなえません。ポイントが減る場合
タグ: ゲルググ
改造パーツ(1): ジャンクな方々
この作品をシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログやSNSでこの作品を共有
画像のサイズ: 
サイトやブログ、SNSにコードを貼りつけてYouTubeのような共有がおこなえます。
お使いのサイトに合わせて作品画像のサイズをお選びください。
この作品について
ゲルググVer.2.0を使用し改修しました。

IF設定の機体で、ジョニー=ライデンのイメージに合わせた改修を

行いました大型武器が特徴で、戦局に合わせた装備に分離します。
■改修箇所
□頭部
 ザクVer2.0のフレームを使い、ゲルググVer1.0の頭部を調整し被せました。
とさかの部分を大きく製作、迫力ある頭部になりました。
カメラアイはLEDを使用し、発光可能にしました。
□胸部
 追加装甲風に加工しました
ところどころに、メタルパーツを使用してます
□腹部
 5ミリ延長しました。そのおかげでスタイルがよくなりました。
□腰部
前方は上半身に合わせるように改修しました。
 後方は量産型ゲルググVer1.0から移植し大型バーニアを取り付けました
 スカート内のバーニアの設置位置を変更しました。
 サイドにはシュツルムファゥストを装備できるようにしました
□足部
 太ももを大型化、そのおかげでどっしりとしたスタイルになりました膝のほうもジャンクパーツを使用し大型化、
□バックパック
メタルバーニア、追加タンク、プロペラントタンク後部センサーカメラを追加しました
□武器

 ○大型ライフル

  強化型ビームマシンガン

  連装型ハンドガン

  ロケットランチャーに分離できます。

  先端はメタルパーツを使用しました。

 ○大型シールド

  フルスクラッチにて製作、スパイクの先端はビルダーズパーツを使用しています。
■塗装とデカール

□塗装について
主にガイアカラー、フィニッシャーズを使用しています塗装後にタミヤエナメルカラーで
スミ入れ拭き取りを弱くしたことでウエザリング風にしました
□デカール

 オリジナルで製作したデカールを主に使用しました
 今回使用する「梵字」は阿閃如来の意味合いです。
まさしく自分のイメージするジョニー=ライデンだと思います(笑)

 梵字は最近の作品に取り入れています。
ジョニー=ライデン専用高機動型ゲルググ サブ画像1
サブ画像1:記載なし
ジョニー=ライデン専用高機動型ゲルググ サブ画像2
サブ画像2:記載なし
ジョニー=ライデン専用高機動型ゲルググ サブ画像3
サブ画像3:記載なし
ジョニー=ライデン専用高機動型ゲルググ サブ画像4
サブ画像4:記載なし
ジョニー=ライデン専用高機動型ゲルググ サブ画像5
サブ画像5:記載なし
169Pt
投票
※重複投票はおこなえません。ポイントが減る場合
  • コメント
  • コメント(旧ブラウザ用)
ゲストコメントは管理人の承認後に表示されます。
IDをお持ちの方はログインしてコメントしましょう!
コメントを投稿
コメント 
画像認証  CAPTCHA image
画像に埋め込まれているアルファベットを入力してください。
(画像が見にくい場合、画像をクリックすると画像が変更されます)
 
ゲストコメントは管理人の承認後に表示されます。
IDをお持ちの方はログインしてコメントしましょう!
モデラー
三ツ星
ぬおおお!皆さんすいません!

コメントすごく返してません!
コメントしていただきありがとうございました!
皆さんのコメントが次回作に活きます!

これからもよろしくお願いします!
返信
投稿日時: 2013-3-26 22:13
モデラー
五ツ星
マッシブなS字美スタイリングに一目惚れ!

かっこ良すぎです!
返信
投稿日時: 2012-11-4 17:09
モデラー
二つ星
いかに強そうな胸部フォルムがイイですね!強力な武装が機体にマッチしていて更に雰囲気アップでカッコイイです〜。
返信
投稿日時: 2012-11-4 13:56
モデラー
五ツ星
凄いですね。
どっしりとしたスタイルに深い赤が迫力です。
豪快な武器がまた良い!
すばらしいです。
返信
投稿日時: 2012-11-4 9:36
モデラー
三ツ星
武器デカッ!!

そこがまたカッコいいですね
返信
投稿日時: 2012-11-4 7:09
この作品を見た人はこんな作品も見ています


Facebookページもフォロー!