AGE-1グランサ 高ヒット

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
AGE-1グランサ
前回更新2012-11-4 2:38   ヒット数9718  
169Pt
投票
※重複投票はおこなえません。ポイントが減る場合
この作品をシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログやSNSでこの作品を共有
画像のサイズ: 
サイトやブログ、SNSにコードを貼りつけてYouTubeのような共有がおこなえます。
お使いのサイトに合わせて作品画像のサイズをお選びください。
この作品について
ひさしぶりにナウいガンダムを作りました。
あんまりちゃんとアニメを観ていないのですが、カッコ良かったので作ってみました。

詳しい制作過程はこちらに掲載しております。
http://goo.gl/kjPab
AGE-1グランサ サブ画像1
グランサの追加パーツはパテからの削り出しです。
AGE-1グランサ サブ画像2
キット本体は股間軸の幅詰めと軸位置下げ、サイドスカートの軸位置変更、胴体の延長工作を施しました。
AGE-1グランサ サブ画像3
追加パーツはすべて磁石固定です。50発くらい磁石が入ってます。テレビの上には置けません。
AGE-1グランサ サブ画像4
AGE-1フラットの状態でもプロポーションが崩れないようにきをつけました。フラットなのでカメラアイ等は白で塗り、偏光フィルムを貼っています。胸は設定画だと白い板がはまってるような感じなのですが、カッコ悪いのでAマークはそのままに、頭部やカメラアイと同じ処理にしています。
AGE-1グランサ サブ画像5
フラットはハイビジ、グランサはロービジな感じにデカールを貼っています。じいちゃんはお偉いさんのようなので機番はダブルナッツにしました。
AGE-1グランサ サブ画像6
グラストロランチャーも追々作ろうと思います。
169Pt
投票
※重複投票はおこなえません。ポイントが減る場合
  • コメント
  • コメント(旧ブラウザ用)
ゲストコメントは管理人の承認後に表示されます。
IDをお持ちの方はログインしてコメントしましょう!
コメントを投稿
コメント 
画像認証  CAPTCHA image
画像に埋め込まれているアルファベットを入力してください。
(画像が見にくい場合、画像をクリックすると画像が変更されます)
 
ゲストコメントは管理人の承認後に表示されます。
IDをお持ちの方はログインしてコメントしましょう!
モデラー
五ツ星
MGクラスでの追加外装スクラッチ、すさまじい工作技術ですね。バランス取りもすばらしいです。
返信
投稿日時: 2014-5-25 16:33
アバター設定なし
ゲスト
wedding dresses successfully royas white Jumpman logo is utilized on the side panels from the shoe in option . disney wedding dresses on the tongue. wedding dresses halter wedding dresses Blair coolingk lhasf truthsets finish off an very good edition towards the Jordan 2011 stcl postequconsumed of kicks thcoming from continue to drop.The 2011 season has observed the reemergence from the Air Jordan signcoming fromure sneaker. The originas Jordan 2011 was received to raudiovideoe critiques sneakerhecl postvertisements and Jordanhecl postvertisements even also. Following suffering via the two years of unremarkcl postequconsumed Jordan models thcoming from 2009 and 2010 gaudiovideoe us. the 2011 Jordan signcoming fromure shoe was not just a welcome relief bridesmaid dresses . it wlike a model thcoming from revived the Air Jordan line. This shoe cut way bair coolingk the two ultimconsumed
返信
投稿日時: 2012-12-12 23:28
モデラー
二つ星
cowboyさん>
アリガトウゴザイマス!
装甲の脱着前後、どちらでも見栄えがするようにしてみました。
返信
投稿日時: 2012-11-8 11:57
モデラー
五ツ星
装甲を付けてもバランスが崩れないデキ栄え、すごいです!何よりパーツの精度がハンパなくすごい、エッジがつんつんで見ていて気持ちイイです。非常に勉強になりました、お見事!!
返信
投稿日時: 2012-11-6 4:11
モデラー
二つ星
n兄さん>ご来場ありがとうございました!
ろくにご挨拶も出来ずスミマセン。。。
去り際の兄さん格好よろしかったです。
また次回も是非宜しくお願い致します!
返信
投稿日時: 2012-11-6 1:30
モデラー
二つ星
moge69さん>ご来場ありがとうございました!
どうもありがとうございます。
恐れ入りますです。
返信
投稿日時: 2012-11-6 1:27
モデラー
二つ星
nice69さん>アリガトウゴザイマス!
返信
投稿日時: 2012-11-6 1:25
モデラー
五ツ星
ウン!兄さんも会場で生で見れたんで良かった!
実物はゲロヤバかったです!
また、お会いできたら今度はゆっくりお話しましょう〜!!
返信
投稿日時: 2012-11-5 23:23
モデラー
五ツ星
会場で直に見れて良かったです♪
パーツの精度、ハンパなかったです!
憧れる。。。
返信
投稿日時: 2012-11-4 23:21
モデラー
三ツ星
じいちゃんのガンダム以上にかっこいいです!
返信
投稿日時: 2012-11-4 10:18
この作品を見た人はこんな作品も見ています


Facebookページもフォロー!