ザクレロ 高ヒット

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ザクレロ
前回更新2012-11-18 14:28   ヒット数25108  
323Pt
投票
※重複投票はおこなえません。ポイントが減る場合
この作品をシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログやSNSでこの作品を共有
画像のサイズ: 
サイトやブログ、SNSにコードを貼りつけてYouTubeのような共有がおこなえます。
お使いのサイトに合わせて作品画像のサイズをお選びください。
この作品について
ほとんどパテ。
ブースターのみ旧キット使用。
目はLED

アゴは開閉します
あい〜〜ん
ザクレロ サブ画像1
サブ画像1:記載なし
ザクレロ サブ画像2
サブ画像2:記載なし
ザクレロ サブ画像3
サブ画像3:記載なし
ザクレロ サブ画像4
サブ画像4:記載なし
ザクレロ サブ画像5
サブ画像5:記載なし
ザクレロ サブ画像6
サブ画像6:記載なし
323Pt
投票
※重複投票はおこなえません。ポイントが減る場合
  • コメント
  • コメント(旧ブラウザ用)
ゲストコメントは管理人の承認後に表示されます。
IDをお持ちの方はログインしてコメントしましょう!
コメントを投稿
コメント 
画像認証  CAPTCHA image
画像に埋め込まれているアルファベットを入力してください。
(画像が見にくい場合、画像をクリックすると画像が変更されます)
 
ゲストコメントは管理人の承認後に表示されます。
IDをお持ちの方はログインしてコメントしましょう!
モデラー
新米
いやあ、ザクレロにこんな解釈ができるとは・・・!!!!!驚きました(良い意味で)オリジナルのより、さらにジオンのMSらしさがさらに引き立っていますね〜
表面処理も、塗装も綺麗で、「これが売っている」って言われても違和感ない出来です!
他の作品も楽しみにしています!!!!
返信
投稿日時: 2014-6-28 13:29
モデラー
五ツ星
nisidaSOMUさん>この作品は楽しく作った記憶があります。
個人的なザクレロのイメージが頭の中にあったのでそれをなんとか立体にしてみました。
お褒めの言葉恐縮です。
ありがとうございました
返信
投稿日時: 2014-1-22 5:36
モデラー
三ツ星
「ザクレロをカッコよく。」
ガンダムを知る者の多くにとって重要なテーマでしたが
(ボクも常から考えているのですが)
素晴らしい回答だと思いました。
カッコいいです!!
本体のオレンジがとてもスポーティーで
LEDの青も抜群です!!
返信
投稿日時: 2014-1-16 2:25
モデラー
一ツ星
Twitterでお声がけさせていただいてから、まだ日が浅いですが、色々なアドバイスありがとうございますwヒグさんの製作される作品がキット化される事に希望をのせ、清きい一票を投じさせていただきました、これからの作品も期待させていただきます^^
返信
投稿日時: 2013-6-8 4:56
モデラー
五ツ星
ゲストさん>えっ⁈ゾイドわかんない(´Д` )
化石魚⁈ええ⁈…さらにわかんない(´Д` )
ごめんなさい。勉強不足ですわ〜(笑)

でもありがとうございます。
返信
投稿日時: 2012-11-28 3:38
モデラー
五ツ星
えーちんさん(≧∇≦)
おいでやす〜
みつかってもうた〜

なかなか良い点数頂いております。
シビアな戦場ですね〜(笑)
返信
投稿日時: 2012-11-28 3:36
モデラー
五ツ星
あっ!ヒグさん♪はっけ〜ん^^

・・改めてスゴイ工作技術ですねっ

是非とも。バンダイさんにキット化してほしいですね(=_=
返信
投稿日時: 2012-11-27 2:00
アバター設定なし
ゲスト
かっこいい! ゾイドのウオディックに見えたのは私だけ?( はたまたロマサガ3の化石魚にも見えました!((
返信
投稿日時: 2012-11-26 10:50
モデラー
五ツ星
Hazeさん>ありがとうごさいます(≧∇≦)
原型にエポパテ盛って外装作ってみました。
なので強度の問題が……(´Д` )

時間があれば複製したかったんですけどね…。
今後の参考にしていただければ嬉しいです。
返信
投稿日時: 2012-11-21 12:03
モデラー
新米
すごい丁寧な表面処理ですね!しかもかっこいい!
いつもザクレロ作りたくなるんですが、力量の問題が…いつか来る日に参考にさせて頂きます!
返信
投稿日時: 2012-11-21 11:03
モデラー
五ツ星
matmatさん>ありがとうございました(≧∇≦)
古代魚か∑(゚Д゚)
そこは思いつかなかった…。

言われてみればシーラカンス系ですね。
生き物をモチーフに作るのも面白そうですよね。
返信
投稿日時: 2012-11-20 23:19
モデラー
五ツ星
shunneigeさん>やや不揃いどこじゃないです…(>_<)

これ、パテで外装作ってパズルみたいに合わせてるんですが、なかなか難しいです。

もうええわ〜って完成させました。
ありがとうございました(≧∇≦)
返信
投稿日時: 2012-11-20 23:17
モデラー
五ツ星
taka8さん>コメントありがとうございました(≧∇≦)
精度はイマイチなんですが、そこはノリでなんとか完成しました。
ザクレロだってカッコ良くしてあげたいもんね…
返信
投稿日時: 2012-11-20 23:14
モデラー
四ツ星
すごい!古代魚みたいでかっこいい!
返信
投稿日時: 2012-11-20 20:04
モデラー
五ツ星
はじめまして、たまらない作品ですね。。

密度感のあるメカメカしい内部に
やや不揃いで大胆なカッティングの外装。
そして一度見たら忘れられない顔つき。。

たまらないです。。(>_<)
返信
投稿日時: 2012-11-20 10:50
モデラー
五ツ星
私にとって衝撃的な作品ですwww

すごいですね!!
返信
投稿日時: 2012-11-20 7:25
モデラー
五ツ星
たいすけさんありがとうございます(≧∇≦)
こんなとこでまた会うとは…。

デザインで半年悩みましたからねぇ
お褒めの言葉、嬉しい限りです。
返信
投稿日時: 2012-11-20 4:17
アバター設定なし
ゲスト
たいすけです。 (パスワード忘れて入れない・・・) もとデザインとはぜんぜん違うのに、どっから見てもザクレロなのはセンスのたまものですね。 かっこよすぎ!!
返信
投稿日時: 2012-11-20 0:26
アバター設定なし
ゲスト
おぉぉぉぉ!!力強いザクレロですな。
返信
投稿日時: 2012-11-19 10:33
モデラー
五ツ星
丸さはザクレロの命ですからね。
そこは磨きに磨きました。

素敵だなんて〜(//∇//)
うひょひょひょ〜
ありがとーございます
返信
投稿日時: 2012-11-18 22:44
モデラー
五ツ星
>10486さん、ありがとーございます。
ジオン驚異のビックリドッキリメカをちゃんとしたMAにしてあけたくてこうなりましたw
返信
投稿日時: 2012-11-18 22:42
モデラー
五ツ星
>roketwoさん、ありがとーございます。
ザクレロ愛…は
特に無いです!!爆∑(゚Д゚)

でも完成したやつには愛情湧きますね
返信
投稿日時: 2012-11-18 22:40
モデラー
五ツ星
>inaさん、こんばんわ〜
ここでも会いましたね〜

見てくれてありがと。
あい〜んw
返信
投稿日時: 2012-11-18 22:36
モデラー
五ツ星
>くまさ〜ん、こんばんわ〜
アイコン可愛いねw

武者ガンですぐわかったよ〜
ありがと
返信
投稿日時: 2012-11-18 22:34
モデラー
五ツ星
独特のアレンジ、こういった作品好きです。

丸みを帯びながらも、直線的なラインが素敵です。
返信
投稿日時: 2012-11-18 20:03
モデラー
三ツ星
こんばんは!!
スゲーカッコイですね(^^♪

イカつさといい,何とも言えません凄いです!!
返信
投稿日時: 2012-11-18 19:10
モデラー
五ツ星
すごくいいです、ライン取りとか目の形とかアレンジセンスがすごくいいです、ちゃんと旧キットを使っているあたりもザクレロへの愛を感じます
返信
投稿日時: 2012-11-18 18:41
モデラー
五ツ星
ブログでも見てましたが、改めて。
こういう気合の入った作品はやっぱイイですねw

アタシはやっつけ仕事ばっかりでw

久しく製作に2週間以上かけた事無いんじゃねえかな
(´Д` )
返信
投稿日時: 2012-11-18 18:38
モデラー
三ツ星
higさんみっけw

いやぁ、何度見ても上手い造形&塗装。
しかも光るとか、もうセンスの塊!!

私の中のザクレロのイメージが変化しちゃってます。

お疲れ様っした!!
返信
投稿日時: 2012-11-18 18:19
モデラー
五ツ星
QOOさんヨロシクです
つーか五つ星!!!
返信
投稿日時: 2012-11-18 14:54
モデラー
五ツ星
パパちんサンキュー
返信
投稿日時: 2012-11-18 14:53
モデラー
五ツ星
ほんまやぁぁぁぁ・・・

奇遇ですねwwwww

こちらでも よろしくっす!!
返信
投稿日時: 2012-11-18 14:51
モデラー
二つ星
さすがヒグちん( ̄∀ ̄)

かっけー!!
返信
投稿日時: 2012-11-18 14:45
この作品を見た人はこんな作品も見ています


Facebookページもフォロー!