Re:KSHATRIYA 高ヒット

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Re:KSHATRIYA
前回更新2013-1-9 20:58   ヒット数5948  
122Pt
投票
※重複投票はおこなえません。ポイントが減る場合
キット: HGUC
この作品をシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログやSNSでこの作品を共有
画像のサイズ: 
サイトやブログ、SNSにコードを貼りつけてYouTubeのような共有がおこなえます。
お使いのサイトに合わせて作品画像のサイズをお選びください。
この作品について
GBWC2012に参加するために製作いたしました。 Re:KSHATRIYAとは「返信」「生まれ変わり」を自分なりに作ったテーマにしております。  力尽きた黒アゲハ蝶が森の中でクシャトリアとなり羽ばたいていく姿と形にしましたが完全にモビルスーツになりきれない部分も作っております。  黒アゲハ蝶は本物であり作品には標本化させてディスプレーしております。 一体化させるためにHGUCのクシャトリアを昆虫のように工作・塗装いたしました。  撮影場所は大雪山や美瑛町青池など作品をもって登山したり日の出を見計らって森の中入ったりしましたが自然と同化してしまい苦労しました。 室内という枠から外れたアウトドア派の作品になりましたがとても思い出になりました。
Re:KSHATRIYA サブ画像1
サブ画像1:記載なし
Re:KSHATRIYA サブ画像2
サブ画像2:記載なし
Re:KSHATRIYA サブ画像3
サブ画像3:記載なし
Re:KSHATRIYA サブ画像4
サブ画像4:記載なし
Re:KSHATRIYA サブ画像5
サブ画像5:記載なし
Re:KSHATRIYA サブ画像6
最後までご覧頂ありがとうございました。
122Pt
投票
※重複投票はおこなえません。ポイントが減る場合
  • コメント
  • コメント(旧ブラウザ用)
ゲストコメントは管理人の承認後に表示されます。
IDをお持ちの方はログインしてコメントしましょう!
コメントを投稿
コメント 
画像認証  CAPTCHA image
画像に埋め込まれているアルファベットを入力してください。
(画像が見にくい場合、画像をクリックすると画像が変更されます)
 
ゲストコメントは管理人の承認後に表示されます。
IDをお持ちの方はログインしてコメントしましょう!
モデラー
五ツ星
>touyaokiさん

コメントありがとうございます。  

いろいろな意味で挑戦してみましたが、自然に残しても気づかれないほどになってしまいそうですねw

お褒めのお言葉を頂き今後の作品製作の力になります。

ありがとうございました!!
返信
投稿日時: 2014-1-11 22:57
モデラー
三ツ星
色合いや光沢がすばらしいです。
背景に溶け込むほどの、違和感のない「自然界」の美しさを感じます。
毛や蔓の生物感、モビルスーツにこういうアプローチの仕方もアリだなと思いました。
美しいです。
返信
投稿日時: 2013-4-11 1:02
モデラー
五ツ星
isamu0516さん コメントありがとうございますwww

そう言っていただけると嬉しいです。  

今年のGBWCも頑張ってみようと思っております。

ありがとうございます。
返信
投稿日時: 2013-1-12 2:14
モデラー
三ツ星
綺麗です。
美しい(´ー`)
芸術作品!
返信
投稿日時: 2013-1-10 17:46
この作品を見た人はこんな作品も見ています


Facebookページもフォロー!