[HGUC] RX-160S バイアラン・カスタム[Ver.拠点防御用] 高ヒット

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[HGUC] RX-160S バイアラン・カスタム[Ver.拠点防御用]
前回更新2013-1-21 0:48   ヒット数23504  
339Pt
投票
※重複投票はおこなえません。ポイントが減る場合
タグ:
この作品をシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログやSNSでこの作品を共有
画像のサイズ: 
サイトやブログ、SNSにコードを貼りつけてYouTubeのような共有がおこなえます。
お使いのサイトに合わせて作品画像のサイズをお選びください。
この作品について
今回の作品は、[HGUC RX-160Sバイアラン·カスタムを作業してみました。
最近発売された製品で人気を持っています。
色々悩んだ後、以前からやってみたかったサイコ・ガンダムの腕を利用した改造をしてみました。
それなり[拠点防衛用]というVerを適用してみました。
サイコ・ガンダムの腕を移植してくれる代わりに落ちる出力を補強するために、肩バーニアに
シールドバーニアを追加で装着してくれました。
全体的に詳細なディテールを適用させていただきました。
顔はUCの顔のようにシャープに削りくれた首にボールジョイントで変えて首の可動にもっと
ディテールにしました。
肩バーニアなどプラ板とエポキシパテを使用してボリュームディテールを向上させ、メタルバーニアを
利用して、さらにディテールを高めにしました。
パーのライフルもメタルパーツで変えました。
サイコ・ガンダムの腕をつけてくれるために、TR-5 HRAIROOの部品を利用してくれました。
拠点防衛用なので、もっと武装が必要割拠だミサイルシールドと大型ビームライフルを追加しました。
もっと詳細点をすべて説明ができない差し上げること大変申し訳御座いません。
下の写真を確認すれば、大体理解出来ると思います。
作品を作るために5つの製品が使用されました。
心を込めて作業した作品です。
どうぞ、よろしくお願いします。〜
ありがとうございます〜
[HGUC] RX-160S バイアラン・カスタム[Ver.拠点防御用] サブ画像1
サブ画像1:記載なし
[HGUC] RX-160S バイアラン・カスタム[Ver.拠点防御用] サブ画像2
サブ画像2:記載なし
[HGUC] RX-160S バイアラン・カスタム[Ver.拠点防御用] サブ画像3
サブ画像3:記載なし
[HGUC] RX-160S バイアラン・カスタム[Ver.拠点防御用] サブ画像4
サブ画像4:記載なし
[HGUC] RX-160S バイアラン・カスタム[Ver.拠点防御用] サブ画像5
サブ画像5:記載なし
[HGUC] RX-160S バイアラン・カスタム[Ver.拠点防御用] サブ画像6
サブ画像6:記載なし
339Pt
投票
※重複投票はおこなえません。ポイントが減る場合
  • コメント
  • コメント(旧ブラウザ用)
ゲストコメントは管理人の承認後に表示されます。
IDをお持ちの方はログインしてコメントしましょう!
コメントを投稿
コメント 
画像認証  CAPTCHA image
画像に埋め込まれているアルファベットを入力してください。
(画像が見にくい場合、画像をクリックすると画像が変更されます)
 
ゲストコメントは管理人の承認後に表示されます。
IDをお持ちの方はログインしてコメントしましょう!
アバター設定なし
ゲスト
So cool !
返信
投稿日時: 2013-1-29 15:38
モデラー
五ツ星
バイアランにギガントアームという発想は自分には全く無かったです。

見事にマッチしていて驚きです!
素晴らしい!
返信
投稿日時: 2013-1-26 0:53
モデラー
五ツ星
こういうコンセプトというか運用的な妄想を持った作品って大好きです。
完成度も素晴らしいと思います。
返信
投稿日時: 2013-1-24 21:30
アバター設定なし
ゲスト
これはかっこいい‼動きは鈍そうですが、次々に敵をけちらせそうですね!ナイスです!
返信
投稿日時: 2013-1-22 0:38
アバター設定なし
ゲスト
ナイスアイデア!
返信
投稿日時: 2013-1-21 17:53
モデラー
一ツ星
カッコいいですね!
返信
投稿日時: 2013-1-21 16:37
モデラー
二つ星
Impressive ^0^
返信
投稿日時: 2013-1-21 12:10
モデラー
五ツ星
アイデアもすごいけど、なによりかっこいい!!
返信
投稿日時: 2013-1-21 10:49
モデラー
五ツ星
バイアラン・カスタムには、
バージョン違いの2号機も在るとの事でした
ので、これもアリかと…思いつつ
バイアラン特有の空戦能力は…(笑)

上空からのアームパンチは半端無さそうですね…
(汗)
返信
投稿日時: 2013-1-21 9:58
モデラー
五ツ星
これはカッコイイですね!

アニメで活躍してましたが、個人的にはキットを見て「なんか違うな・・」と思ってた所が解消されてます。

この極太アームでジオンの残党機を殴り潰すシーンを想像してしまいますね。
返信
投稿日時: 2013-1-21 9:27
モデラー
一ツ星
nice.
返信
投稿日時: 2013-1-21 2:25
この作品を見た人はこんな作品も見ています


Facebookページもフォロー!