萌葱白糸折鶴蘭

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
萌葱白糸折鶴蘭
前回更新2013-2-18 22:52   ヒット数3616  
121Pt
投票
※重複投票はおこなえません。ポイントが減る場合
この作品をシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログやSNSでこの作品を共有
画像のサイズ: 
サイトやブログ、SNSにコードを貼りつけてYouTubeのような共有がおこなえます。
お使いのサイトに合わせて作品画像のサイズをお選びください。
この作品について
ハセガワののTF-14 A/M+“フェイ・イェン[ファイナル 14 スペシャル] ビビッド・シンデレラ”より萌葱白糸折鶴蘭(もえぎしらいとおりづるらん)です。
最初、この名前を見た時には読めませんでした、今でもチョット怪しいです。

工作自体は各フリルを開口し、先端を薄くしたぐらいで素組です、
塗装はガイアさんから専用のカラーが出ているか箇所は専用色を使用しています。
個人的にはBH/PHのデカールがオマケで付いていますが、BH/PH自体を作るパーツが付いていないのは片手落ちの様な、しかも萌葱白糸折鶴蘭用のはナシ。
思い切って全て付けてくれればと…。

よろしければ感想をお聞かせください。
萌葱白糸折鶴蘭 サブ画像1
旧版に比べて可動範囲は広くなりましたが、実際は余り動きません。
無改造なら腕もコレぐらいしか上がりません。
萌葱白糸折鶴蘭 サブ画像2
各クリアパーツの裏側から蓄光フィニッシュのグリーンを貼っています。
が、我が家のカメラでは光っている状態を上手く撮影出来ませんでした。
萌葱白糸折鶴蘭 サブ画像3
サブ画像3:記載なし
萌葱白糸折鶴蘭 サブ画像4
サブ画像4:記載なし
萌葱白糸折鶴蘭 サブ画像5
以前作成した旧版のビビッド・ハートと。
チェスト・シェルは旧版はB65でしたので、今回はAA60をチョイス。
選択理由は、別に私が貧乳好きでもないし、貧乳はステータスだからでもなく、なんとなくデカールが貼りやすそうだから。


貧乳は機能美?!。
萌葱白糸折鶴蘭 サブ画像6
サブ画像6:記載なし
121Pt
投票
※重複投票はおこなえません。ポイントが減る場合
  • コメント
  • コメント(旧ブラウザ用)
ゲストコメントは管理人の承認後に表示されます。
IDをお持ちの方はログインしてコメントしましょう!
コメントを投稿
コメント 
画像認証  CAPTCHA image
画像に埋め込まれているアルファベットを入力してください。
(画像が見にくい場合、画像をクリックすると画像が変更されます)
 
ゲストコメントは管理人の承認後に表示されます。
IDをお持ちの方はログインしてコメントしましょう!
モデラー
一ツ星
お二人ともコメントありがとうございます。

ゲストさん、
是非作ってください。
発色の良さはガイアカラーのおかげですね。
いい仕事です、ガイアさん。

daisanさん、
デカールを貼りたくて作るだなんて…、恐ろしい子。
確かに腕や胸のデカールを綺麗にラインが繋がるように貼れると嬉しいんですよね。
また、素晴らしいフェイを作ってください。
返信
投稿日時: 2013-2-19 23:27
モデラー
五ツ星
お!ハセガワのフェイだ(*´∀`)

この娘は隠れた傑作キットだと思いますよ。
デカール貼りも楽しいし♪

僕もまた作ってみようかな、、、
デカール貼りしたいので
もちろんストレート組みですが(笑)
返信
投稿日時: 2013-2-19 5:58
アバター設定なし
ゲスト
いいですね〜! 色もしっかり塗り分けられていて発色も良くキレイです! 自分も作りたくなりました!
返信
投稿日時: 2013-2-19 1:57
この作品を見た人はこんな作品も見ています


最近の投稿
Facebookページもフォロー!