バイタライザー 高ヒット

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
バイタライザー
前回更新2013-2-24 0:54   ヒット数14872  
198Pt
投票
※重複投票はおこなえません。ポイントが減る場合
改造パーツ(1): 1/100 オーライザー
改造パーツ(2) 1/100 ガンダムエクシア(の腕)
この作品をシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログやSNSでこの作品を共有
画像のサイズ: 
サイトやブログ、SNSにコードを貼りつけてYouTubeのような共有がおこなえます。
お使いのサイトに合わせて作品画像のサイズをお選びください。
この作品について
ご覧頂きありがとうございます。
バイアラン・カスタムのバリエーションを製作しました。
今作は設定に捉われず自由に作りました。
使用キットも作品がクロスオーバーしてますので…
別名GNバイアランですかね

こちらの作品は

      『信州模型人会』

     http://mokeijin.com/


第一回展示会作品として製作しました。


当日は予想よりはるかに多くの皆様に足を運んで頂き、盛況のうちに終了しました。
バイタライザー サブ画像1
通常のバイアラン・カスタムの脇の下にはバーニアが付いているのですが1/100エクシアの腕を生やしました。
通常のクローアームはサブアーム的な位置付けになっています。
バイタライザー サブ画像2
背部
オーライザーの機首をダブルオーのようにドッキング。
プロペラントタンクはFAユニコーンのように装備しています。

バイタライザー サブ画像3
作者は最近買ったデジ一の機能を上手く使いこなせていない様子
バイタライザー サブ画像4
TOP画の後ろから
作者はバインダーを跳ね上げた画が気にいった様子
バイタライザー サブ画像5
 
バイタライザー サブ画像6
フルバースト
198Pt
投票
※重複投票はおこなえません。ポイントが減る場合
  • コメント
  • コメント(旧ブラウザ用)
ゲストコメントは管理人の承認後に表示されます。
IDをお持ちの方はログインしてコメントしましょう!
コメントを投稿
コメント 
画像認証  CAPTCHA image
画像に埋め込まれているアルファベットを入力してください。
(画像が見にくい場合、画像をクリックすると画像が変更されます)
 
ゲストコメントは管理人の承認後に表示されます。
IDをお持ちの方はログインしてコメントしましょう!
モデラー
五ツ星
いい色ですねー。
先端のみグラデってのもいいですね、ミキシングも違和感ないなーて思いました。製作お疲れ様でした(^O^)
返信
投稿日時: 2013-2-27 22:28
モデラー
二つ星
>MA-SHOP様
ありがとうございます。
もっとおとなしめのグリーンにすればよかったかなぁと思いましたが良い評価を頂けて嬉しいです
返信
投稿日時: 2013-2-27 16:35
モデラー
二つ星
>aoken様
どうも、ガーベラの方ですね。私もガーベラを製作したのでよく覚えております。
羽の基部にνのファンネル使用する発想は自分も同じでした。

今作をうまく纏めていると言っていただけて嬉しいです。
返信
投稿日時: 2013-2-27 16:33
モデラー
二つ星
生やした腕がまったく違和感ありません。凄い発想力ですね!配色・発色・ディテール、丁寧に制作された素晴らしい作品ですね^^お見事です。お疲れさまでした。
返信
投稿日時: 2013-2-26 3:50
モデラー
五ツ星
美しい!
返信
投稿日時: 2013-2-24 15:13
アバター設定なし
ゲスト
かっこいい!
返信
投稿日時: 2013-2-24 9:19
アバター設定なし
ゲスト
Great work!
返信
投稿日時: 2013-2-24 5:51
モデラー
三ツ星
awesome byarlant mod!
love everything you did for this kit
返信
投稿日時: 2013-2-24 1:49
この作品を見た人はこんな作品も見ています


Facebookページもフォロー!