量産型ZZガンダム ver.sannoji 高ヒット

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
量産型ZZガンダム ver.sannoji
前回更新2013-3-14 22:31   ヒット数14669  
315Pt
投票
※重複投票はおこなえません。ポイントが減る場合
この作品をシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログやSNSでこの作品を共有
画像のサイズ: 
サイトやブログ、SNSにコードを貼りつけてYouTubeのような共有がおこなえます。
お使いのサイトに合わせて作品画像のサイズをお選びください。
この作品について
ずをコン3rdに参加させていただいた作品です。
設定画を参考にしつつ、自分の好みを多分に入れて製作いたしました。

最後までご覧いただけますとうれしいです。
量産型ZZガンダム ver.sannoji サブ画像1
ところどころにある亀甲模様は、WAVEのデカールを使っています。
マスターピースロールアウトの、とあるZガンダムの作例を参考にしました。
量産型ZZガンダム ver.sannoji サブ画像2
バックパックはZZのキットのものを加工して小型化しています。
量産型ZZガンダム ver.sannoji サブ画像3
リゼルのバイザーはピンク色のクリアーパーツですので、ニチバンのマイラップ装飾用テープを貼ってみました。
量産型ZZガンダム ver.sannoji サブ画像4
ふんどし上部のVマークは・・・気にしないでください(滝汗)
量産型ZZガンダム ver.sannoji サブ画像5
おまけでZZヘッドも用意しました。
量産型ZZガンダム ver.sannoji サブ画像6
最後までご覧いただきまして、どうもありがとうございました!
315Pt
投票
※重複投票はおこなえません。ポイントが減る場合
  • コメント
  • コメント(旧ブラウザ用)
ゲストコメントは管理人の承認後に表示されます。
IDをお持ちの方はログインしてコメントしましょう!
コメントを投稿
コメント 
画像認証  CAPTCHA image
画像に埋め込まれているアルファベットを入力してください。
(画像が見にくい場合、画像をクリックすると画像が変更されます)
 
ゲストコメントは管理人の承認後に表示されます。
IDをお持ちの方はログインしてコメントしましょう!
モデラー
五ツ星
kiyopさんへ

見つけてもらってありがとうございます!
こちらでもよろしくお願いしますw
返信
投稿日時: 2013-3-21 18:47
モデラー
二つ星
発見〜^^)v
ぽちっていきます〜
返信
投稿日時: 2013-3-20 11:41
モデラー
五ツ星
n.bloodさんへ

コメントどうもありがとうございます!
あのスゴイ作品群の中で、n兄さんの目にとまっただなんて〜めちゃくちゃうれしいです♪
取り掛かったのがちょっと遅めだったので、納期を意識して完成形を固めて、工作範囲をしぼった結果このような仕上がりになりました(^^)

工作終盤はオプション武装の追加が楽しくなってしまって危なかったですけど(笑)
返信
投稿日時: 2013-3-20 9:34
モデラー
五ツ星
ずをコンお疲れ様です、、、
しっかし、凄い作品の多いずをコンですが、その中にあって、僕的に非常に目立っていた作品!
生意気な言い方ですが、、、、
「全く無駄がない」見れば見るほど、研ぎ澄まされた作品だと思いました、、、
やれば良いってもんじゃない感を如実に感じる、実にセンスの良い改修が勉強になりました!!
すっごく「現代的」なモデリング!素敵!
返信
投稿日時: 2013-3-20 5:19
モデラー
五ツ星
su-suさんへ
コメントをいただきまして、どうもありがとうございます。
ZZのキットは家族からのプレゼントでしたので、ZZで何かおもしろいものを作れればと思って製作しました。お褒めいただきうれしいです。
返信
投稿日時: 2013-3-18 0:47
モデラー
五ツ星
dawaさんへ
コメントをいただきまして、どうもありがとうございます。
チョイスしたパーツがZZのキットに思いのほか相性が良くて、ほぼ調整なしで使用できました。
HGUCのZZはMGのZZよりもスタイリッシュで、良い素材になってくれました(^^)
返信
投稿日時: 2013-3-18 0:43
モデラー
五ツ星
kagerouさんへ
コメントをいただきまして、どうもありがとうございます。

実はこれのためにリゼルを買ってしまいまして・・・(汗)ちゃんとリゼルのほうも完成させようと思います。
返信
投稿日時: 2013-3-18 0:41
モデラー
三ツ星
ネタといい、アレンジの方向といい、大好きです。
素晴らしい。
返信
投稿日時: 2013-3-17 9:59
モデラー
五ツ星
ミキシングパーツのチョイスが絶妙で、凄くお手本になります。

しかもこれ、1/144サイズなんですね!! メインカットだと、MGと思うくらいエッジが美しいです!
返信
投稿日時: 2013-3-15 20:57
モデラー
五ツ星
リゼル頭やAGEのシールドの
フィット感がいいですね。

UCに出て来ても違和感無さそうな
デザインですよね。(笑)
返信
投稿日時: 2013-3-15 8:29
この作品を見た人はこんな作品も見ています


Facebookページもフォロー!