MILLENIUM FALCON

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
MILLENIUM FALCON
前回更新2013-3-15 22:37   ヒット数3402  
99Pt
投票
※重複投票はおこなえません。ポイントが減る場合
この作品をシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログやSNSでこの作品を共有
画像のサイズ: 
サイトやブログ、SNSにコードを貼りつけてYouTubeのような共有がおこなえます。
お使いのサイトに合わせて作品画像のサイズをお選びください。
この作品について
ファインモールドの1/144ミレニアム・ファルコンです。

映画のイメージより綺麗めに仕上げたくて、汚しすぎないように気をつけました。
墨入れとウォッシングはエナメル塗料、錆びはタミヤのウェザリングマスターを使用、スス汚れはアクリルガッシュのドライブラシです。

また、塗装パターンとマーキング追加で申し訳程度のオリジナリティを出してみました。

#写真をiPhoneとデジカメで撮ったのですが、ちょっと見にくくなってしまいました。
MILLENIUM FALCON サブ画像1
サブ画像1:記載なし
MILLENIUM FALCON サブ画像2
サブ画像2:記載なし
MILLENIUM FALCON サブ画像3
サブ画像3:記載なし
MILLENIUM FALCON サブ画像4
サブ画像4:記載なし
MILLENIUM FALCON サブ画像5
サブ画像5:記載なし
MILLENIUM FALCON サブ画像6
ウェザリング前
99Pt
投票
※重複投票はおこなえません。ポイントが減る場合
  • コメント
  • コメント(旧ブラウザ用)
ゲストコメントは管理人の承認後に表示されます。
IDをお持ちの方はログインしてコメントしましょう!
コメントを投稿
コメント 
画像認証  CAPTCHA image
画像に埋め込まれているアルファベットを入力してください。
(画像が見にくい場合、画像をクリックすると画像が変更されます)
 
ゲストコメントは管理人の承認後に表示されます。
IDをお持ちの方はログインしてコメントしましょう!
モデラー
三ツ星
>haraekiさん

ありがとうございます^ ^
返信
投稿日時: 2014-4-5 14:59
モデラー
四ツ星
スゴイ迫力ですね!
返信
投稿日時: 2013-9-17 2:00
モデラー
三ツ星
>adm1133さん こんにちは。
私も塗り分けが嫌で、全体色塗ってから1年以上放置してました(・_・;
で、結局、赤の部分は筆塗りしましたw

ただ、このキット、窓枠マスキング用のシールが入っているのはありがたいですよね。
返信
投稿日時: 2013-3-18 18:20
モデラー
一ツ星
私も同じキット持ってますが塗り分けが大変なキットですね
なので箱を空けて閉めました(^-^;
返信
投稿日時: 2013-3-18 13:47
モデラー
三ツ星
>hatsudaさん
コメントありがとうございます(^ ^)
返信
投稿日時: 2013-3-16 11:46
モデラー
新米
これは凄い!
いいものを見せてもらいました!
返信
投稿日時: 2013-3-15 22:42
この作品を見た人はこんな作品も見ています


Facebookページもフォロー!