HGUC バイアランカスタム 高ヒット

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
HGUC バイアランカスタム
前回更新2013-4-14 9:43   ヒット数15064  
235Pt
投票
※重複投票はおこなえません。ポイントが減る場合
この作品をシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログやSNSでこの作品を共有
画像のサイズ: 
サイトやブログ、SNSにコードを貼りつけてYouTubeのような共有がおこなえます。
お使いのサイトに合わせて作品画像のサイズをお選びください。
この作品について
mat modeling servineのmatです。
ご無沙汰してます。
今回のバイアランはガンダムをちょっと意識して作製しました。
ツイン(トリプル)アイ、頭身の調整などガンダムのそれを意識してます
今回のサブテーマは「Project Z」。それっぽい懐かしのディティールもちりばめてます。
バーニアの向きと同じ方向に突き出たアンテナとか、パイピングとか。機械獣的要素多めです。
HGUC バイアランカスタム サブ画像1
首、腹部、モモでそれぞれ数ミリ延長してます.
HGUC バイアランカスタム サブ画像2
フェースはトリプルアイ/バイザータイプの互換性あり
HGUC バイアランカスタム サブ画像3
脇、腹、ふくらはぎ周辺にパイピング追加
HGUC バイアランカスタム サブ画像4
サブ画像4:記載なし
HGUC バイアランカスタム サブ画像5
サブ画像5:記載なし
HGUC バイアランカスタム サブ画像6
ノーマルとの比較画像
結構頭身が変わってます
235Pt
投票
※重複投票はおこなえません。ポイントが減る場合
  • コメント
  • コメント(旧ブラウザ用)
ゲストコメントは管理人の承認後に表示されます。
IDをお持ちの方はログインしてコメントしましょう!
コメントを投稿
コメント 
画像認証  CAPTCHA image
画像に埋め込まれているアルファベットを入力してください。
(画像が見にくい場合、画像をクリックすると画像が変更されます)
 
ゲストコメントは管理人の承認後に表示されます。
IDをお持ちの方はログインしてコメントしましょう!
アバター設定なし
ゲスト
Ecmenoios are in dire straits, but I can count on this!
返信
投稿日時: 2014-2-20 21:20
モデラー
四ツ星
Thank you. I'm so happy to hear your impression.
返信
投稿日時: 2013-4-21 8:10
モデラー
四ツ星
Thank you so.
返信
投稿日時: 2013-4-21 8:09
モデラー
四ツ星
shunneigeさん
こんにちは。コメントありがとうございます
新生活はどうですか?なかなかペースがつかめないと思いますが
がんばって。
返信
投稿日時: 2013-4-21 8:09
モデラー
四ツ星
E-A-Tさん
ありがとうございます
劇中でも確認できたツインアイですが、ここまで目立たせるべきか最後まで悩みました
返信
投稿日時: 2013-4-21 8:09
モデラー
四ツ星
3人目の投稿者様
ありがとうございます
アンテナなど80年代のガンプラテイストですね。
作っていて懐かしかったです。
返信
投稿日時: 2013-4-21 8:09
モデラー
四ツ星
touyaokiさん
コメントありがとうございます
そんなんです。今回はバイアランガンダム(痛ーっ)をイメージして作製しました
返信
投稿日時: 2013-4-21 8:08
モデラー
四ツ星
kagerouさん,
ありがとうございます!
キットノーマル状態も劇中のイメージなんですが、これは好みですね。
返信
投稿日時: 2013-4-21 8:08
モデラー
新米
Love the colors and flat finish...
Good Job :)
返信
投稿日時: 2013-4-17 16:37
アバター設定なし
ゲスト
nice work
返信
投稿日時: 2013-4-15 15:56
モデラー
五ツ星
相変わらずの素晴らしい仕上がりにうっとりです。。
全ての部位にMatさんのこだわりが感じられ、その精度の高さに唸るばかりです。。
製作お疲れさまでした!お見事なバイアラン・カスタムです!
返信
投稿日時: 2013-4-15 15:20
モデラー
三ツ星
ツインアイが、良い感じですね。カッコいいです。
返信
投稿日時: 2013-4-15 12:29
アバター設定なし
ゲスト
バーニア横からちょこんと突きだしたアンテナ、懐かしいですね。 この時代の機体デザインととてもマッチしていて好きです。
返信
投稿日時: 2013-4-15 11:12
モデラー
三ツ星
かっこいいですね〜!
顔とスタイルから、ガンダムタイプの実験機のようです。
精密感がアップしていて1/100サイズと勘違いしてしまいますね。
清潔感を感じさせる塗装やディテも大好きです。
返信
投稿日時: 2013-4-15 8:55
モデラー
五ツ星
バランスの良くなる各部の改修が凄く参考に
なりますね。

格好イィです。
返信
投稿日時: 2013-4-15 7:07
この作品を見た人はこんな作品も見ています


最近の投稿
Facebookページもフォロー!