ガンダムデルタカイ Ver.kobaruto 高ヒット

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ガンダムデルタカイ Ver.kobaruto
前回更新2013-5-14 22:37   ヒット数40359  
463Pt
投票
※重複投票はおこなえません。ポイントが減る場合
改造パーツ(1): MG Sガンダム
この作品をシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログやSNSでこの作品を共有
画像のサイズ: 
サイトやブログ、SNSにコードを貼りつけてYouTubeのような共有がおこなえます。
お使いのサイトに合わせて作品画像のサイズをお選びください。
この作品について
ガンプラ王2013応募作品「ガンダムデルタカイ」です。

MGデルタプラスを芯に、各部ディテールアップ&ミキシング&スクラッチで仕上げました。
製作を開始したのが約1年前。
途中、挫折を繰り返しながら他の製作もして実質5か月間かかって完成に漕ぎ着けました。
それもひとえにモデラー仲間たちあってのこと。
完成できた喜びと感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

やり残したこともありますがこれが今の自分の精一杯です。
どうか温かい目でご覧ください。

詳しい製作記事はブログに載せてます。
が、長期に亘る製作記事のため36回分ありますので見に行かれる奇特な方は覚悟しておいてくださいね(´-ω-)人

http://kobaruto227.blog.fc2.com/blog-category-17.html

では1次通過を一緒に祈っていてください.+:。(≧∇≦)ノ゚

2013.6.3追記
ガンプラ王1次予選通過しました!
嬉しい(^^♪
ガンダムデルタカイ Ver.kobaruto サブ画像1
全体画像。
今回はベースを作り飾っておくことを念頭に立たせ方で悩みました。
当初からのイメージ“モーターヘッド”風を意識してシールドは立たせてのポージング。
これをやってみたかった!
ガンダムデルタカイ Ver.kobaruto サブ画像2
リアビュー
全てのパーツはシャープ化してスジ彫りやディテール付けしてます。
ガンダムデルタカイ Ver.kobaruto サブ画像3
プロトフィンファンネル。
設定画とは全く違うオラ設定。
アポジモーターを各所に取り付け姿勢制御ができる脳内設定です。
これは無謀にもフルスクラッチ。
ちなみに基部の横にある黒いものはデザインナイフの刃で本体背面のウィングバインダーについている磁石で取り付け取り外し自在となっております。
ガンダムデルタカイ Ver.kobaruto サブ画像4
シールド
アストレイブルーフレームとデルタプラスのミキシングです。
ガンダムデルタカイ Ver.kobaruto サブ画像5
ハイヒール。
モーターヘッド風なら外せないところw
かかとはHGUC Sガンダムの腰のビームカノンです。
ガンダムデルタカイ Ver.kobaruto サブ画像6
製作中。
ファンネル、腰のウィング、腹回りがスクラッチ。
フェイスマスク、肩、膝が流用パーツ。
あとはデルタプラスの改造でした。


最後までご覧いただきありがとうございます。
辛い時期もありましたが終わってみるとやっぱり楽しかったですね(^^♪
たまには時間をかけて作るのも大事だと教えてくれる作品でした。

ではまた(^^)/~~~
463Pt
投票
※重複投票はおこなえません。ポイントが減る場合
  • コメント
  • コメント(旧ブラウザ用)
ゲストコメントは管理人の承認後に表示されます。
IDをお持ちの方はログインしてコメントしましょう!
コメントを投稿
コメント 
画像認証  CAPTCHA image
画像に埋め込まれているアルファベットを入力してください。
(画像が見にくい場合、画像をクリックすると画像が変更されます)
 
ゲストコメントは管理人の承認後に表示されます。
IDをお持ちの方はログインしてコメントしましょう!
モデラー
五ツ星
oz3boxさん 

初めましてw

デルタカイに挑戦ですか?!
真似なんていくらでもどうぞですよwww
ぜひとも頑張ってください(^^♪

コメントありがとうございました(^O^)/
返信
投稿日時: 2016-4-7 0:30
モデラー
三ツ星
はじめまして。
緻密でセンスのイイ作品に感動しました。
今更ですが、デルタカイに挑戦したくなりました。
いろいろ参考にさせて頂き、真似出来るところは真似させて頂きたいと思います。
返信
投稿日時: 2016-4-4 12:21
モデラー
五ツ星
NOBOさん

コメントありがとうございます!

凄まじいだなんて照れますよ〜〜〜(●^o^●)
でも嬉しいですw

もうこんなの作れないかもですけど(笑)
返信
投稿日時: 2014-6-6 21:01
モデラー
五ツ星
他の作品も素晴らしいのですがこれは特に凄まじい素晴らしさですね(すごすぎて他に表現文句が出てこないです)
細身のラインにごつごつした感じがたまらなくかっこいいです♪
返信
投稿日時: 2014-6-6 2:17
モデラー
五ツ星
ゲストさん>

はじめまして☆

ガンプラ女子いいですね(^^♪
おっさんは頑張ってますよ(>_<)

僕みたいな作品よりもっと凄いものを作ってくださいね!!
返信
投稿日時: 2014-3-22 20:47
アバター設定なし
ゲスト
はじめまして♪ うち22のガンプラ大好きな女の子デス( ̄∇ ̄*)ゞ

凄い作品! 私もあなたみたいな作品できるよーにがんばります♪(/ω\*)
返信
投稿日時: 2014-3-20 22:49
モデラー
五ツ星
E-A-Tさん

すごいだなんてありがとうございます(^o^)/

オリジナルと言えばいいと思って流用パーツに頼ってますけどね(^_^;)
返信
投稿日時: 2013-6-29 0:54
モデラー
三ツ星
すごい作品ですねぇ^_^;デルタ改のオリジナルって?と思いながら拝見してました。最後の写真で…あぁってなるほどの出来栄えだと思いました^ ^
返信
投稿日時: 2013-6-27 0:43
モデラー
五ツ星
310さん

返信遅れて申し訳ありません(>_<)

いやいやまだ隙はいくらでもありますよ(^_^;)

こんな作品と言わず、もっとスゴイものを作っちゃってくださいねw

ありがとうございました!
返信
投稿日時: 2013-6-16 22:56
モデラー
二つ星
こりゃぁ凄い!凄すぎる!!
なんと言うまとめ方!隙が全くありませんね!

僕もいつかこんな作品が作れるよう、少しずつですが、頑張ろうと思います。
返信
投稿日時: 2013-6-12 23:32
モデラー
五ツ星
ANAHEIMさん

ありがとうございます!
珍しく時間をかけた作品なので評価を頂けるのは嬉しいのですが、コンテストですからどうなるかわかりませんね。

とりあえず1次通ってホッとしてます(^^♪

あとは審査員の方々の目に留まれば最高です!
期待しないで待つことにしますねw
返信
投稿日時: 2013-6-4 23:48
モデラー
五ツ星
コメント遅くなりましたm(._.)m
一次通過おめでとうございます!
凄い ディテールですね!!
これはいくんじゃないんですか~。
祈ってます。
返信
投稿日時: 2013-6-4 21:37
モデラー
五ツ星
nyaraionさん>

コメントありがとうございます!
初めてガンダムデルタカイの設定画を見たときにこれは作りたい!!と思ってやってみたのですが、そのまま作る技術もないのでミキシングに頼ってみたら肩と膝のボリュームが大げさになってしまいました。
でもそれを逆手にとって全体のバランスを取って見るとこんなスタイルで仕上がって満足してます。(^^♪

シールドの改修もステキなんて言ってもらえて嬉しいです(#^.^#)
返信
投稿日時: 2013-5-22 22:27
モデラー
四ツ星
肩と膝のボリュームアップがとても利いてい
て凄いスタイルのカッコイイデルタカイに仕
上がってますね♪♪

シールドの細かい部分の改修もステキです☆
返信
投稿日時: 2013-5-21 21:54
モデラー
五ツ星
boonyanさん>

誰とも違うデルタカイ・・・まさに目指していたものです!
嬉しいなあ(ノω・、) ウゥ・・・

ありがとうございました(#^.^#)
返信
投稿日時: 2013-5-21 20:48
モデラー
三ツ星
おつかれさまでした。
素晴らしい大作ですね、誰とも違うデルタカイです、ほんとかっこいいす!!
返信
投稿日時: 2013-5-21 20:37
モデラー
五ツ星
kagerouさん>

応援は本当に感謝しております(#^.^#)

でも期待は禁物です。
そのあと何もなかった時のショックが大きいですから(>_<)
返信
投稿日時: 2013-5-19 21:14
モデラー
五ツ星
Eigonさん>

もし本に載るようなことがあったら自分こそ叫んでしまいますΣΣ(゚д゚lll)

まあそんなことはないですからねw
期待しないでください(^o^)
返信
投稿日時: 2013-5-19 21:10
モデラー
五ツ星
今後も変わらず応援しつつ…

私も大いに期待して居ります。

ガン王♪
返信
投稿日時: 2013-5-19 10:17
モデラー
五ツ星
ガン王の結果楽しみにしてますね

本屋で叫ばないよう気をつけますW(´∀`;)
返信
投稿日時: 2013-5-18 22:13
モデラー
五ツ星
MONTAさん>

いえいえ頂点は難しいですよ。
これまでここMGさんや他のブログであったり、実物の展示会であったり、数々のスゴイ作品を見てきました。
それらと比べると自分の作品はまだまだ詰めが甘いなあと感じていますよ。

でもこうして応援していただけるのは本当に嬉しいです・゚・(ノ∀`;)・゚・
ありがとうございます(^o^)
返信
投稿日時: 2013-5-18 20:26
モデラー
五ツ星
一次通過と言わずに、頂点を狙えると思います。

楽しみにしてます!!1
返信
投稿日時: 2013-5-18 20:10
モデラー
五ツ星
masamasa01さん>

じっくり見られてしまいましたか・・・お恥ずかしい(^_^;)

でも「力作」になったと思ってますので嬉しいです(#^.^#)

次回作も頑張りますのでまたよろしくお願いしますねw
ありがとうございました(^o^)/
返信
投稿日時: 2013-5-17 21:42
モデラー
二つ星
制作お疲れ様でした。
すさまじいディティールに圧倒されながら、じっくり拝見させて頂きました。全体のシルエットやカラーリング、細部のディテールまで、本当にこだわりが感じられます。文字通りの力作ですね。素晴らしいです!
次回作も楽しみにしています。
返信
投稿日時: 2013-5-17 18:35
モデラー
五ツ星
Fudoumyouoさん>

こんなにこんなにありがとうございます!
嬉しいですよ(^^♪

こんなので良ければどうぞ保存してください(^o^)/
返信
投稿日時: 2013-5-16 23:43
モデラー
五ツ星
DAITENさん>

コメントありがとうございますw
DAITENさんにカッコイイなんて言われて有頂天になっちゃいますよ(#^.^#)

結果発表前に公開するのは待つのが嫌いだからですかね(^_^;)
結果が欲しいよりも皆さんに見てもらいたい気持ちの方が強いもんですから(^^♪

今後もよろしくお願いいたします<(_ _)>
返信
投稿日時: 2013-5-16 23:41
モデラー
五ツ星
pazlecさん>

やったことないことやってたらこんなに時間がかかっちゃいましたね(^_^;)

ステキ・・・なんて嬉しい言葉なんでしょう(#^.^#)
今度はまた違う作品を持って会いに行きますからね(○ゝω・)
返信
投稿日時: 2013-5-16 23:34
モデラー
五ツ星
LockonSSSさん>

確かに車検は通らないかも(^o^)

バランス、ディテールともに頑張った甲斐がありました!

エルメス靴砲眇┐譴討い燭世ありがとうございます(^^♪
LockonSSSさんの次回作も期待してますよ(^o^)/
返信
投稿日時: 2013-5-16 23:30
モデラー
五ツ星
n5r3sugarさん>

これぞ、ver.kobaruto!
と、胸を張ってもいいのかな?

ありがたいお言葉ありがとうございます(^^♪
返信
投稿日時: 2013-5-16 23:27
モデラー
五ツ星
ms06ssc2さん>

ありがとうございます!
ms06ssc2さんの洗練されたデルタカイこそ素晴らしかったですよ(^o^)/

自分は密度感を出すのに四苦八苦しながら誤魔化してます(>_<)

色は気に入ってるので嬉しいです(^^♪
返信
投稿日時: 2013-5-16 23:24
モデラー
五ツ星
chi-さん>

コメントありがとうございますw

今後もこう言われるように頑張りますのでまた見てやってくださいね(^^♪
返信
投稿日時: 2013-5-16 23:18
モデラー
五ツ星
GEKI店長>

また難しい言葉で・・・
でもとても嬉しい表現ですね(#^.^#)

ありがとうございます!
返信
投稿日時: 2013-5-16 23:13
モデラー
五ツ星
somaさん>

どうも初めまして(^^♪
ブログも見ていただいてありがとうございますw

嬉しいお言葉に恐縮するばかりです(>_<)

somaさんの作品もさすがデザイナーさんだけあってパネルラインやディテールが素晴らしいですね。
こちらこそ勉強になります(^o^)/
返信
投稿日時: 2013-5-16 23:11
モデラー
五ツ星
okumaru-pさん>

ありがとうございます(^o^)/
長めの手足と大きめの武装のバランス。
単体だと異様に長く見える手足もこの武装を踏まえたものなのでツボに入ってくれて嬉しいですw

実物は確かにデカイですよ。
置くところがないですから(^_^;)
返信
投稿日時: 2013-5-16 23:01
モデラー
五ツ星
n.bloodさん>

どもです(^^♪
今回は兄さんが居なければできなかったと思います。
兄さんの作品を見、兄さんの技を真似し、アドバイスを頂いて完成までたどり着きました。

自分らしさが際立つ・・・最高に嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)

これでゆっくりすると思えば、バカなので次に進みますよ(^_^;)
次は変なものになってくれれば幸いです(^^♪
返信
投稿日時: 2013-5-16 22:57
モデラー
五ツ星
forestさん>

ブログも見ていただきありがとうございますw

元ネタがあるのにオリジナルという簡単そうに見えて難しいものに挑戦してどうにか形にすることができました。
オンリーワン・・・いい響きです(#^.^#)
返信
投稿日時: 2013-5-16 22:49
モデラー
五ツ星
10DAIMEさん>

ありがと〜〜〜〜(^o^)/
途中いろいろありましたがなんとか作り上げ、こうして皆さんにコメント頂いて非常に幸せです(#^.^#)

あとは野となれ山となれ。

また次の作品を頑張りますw
返信
投稿日時: 2013-5-16 22:44
モデラー
五ツ星
Kouichiさん>

最近はKouichiさんの作品にコメント出来てなくて申し訳ないです(>_<)
(投票はしてるんですが・・・)
あのキュベレイもすっごく好きですよw
いつも綺麗な作品群は自分にとっては教科書とさせてもらってます。
色使いや質感なんかをねw

ですからデルタベースのガン王作品を楽しみにしてますよ!

ありがとうございました(^^♪
返信
投稿日時: 2013-5-16 21:28
モデラー
五ツ星
shunneigeさん>

本当はシュンさんには生で見てもらいたいんですよね〜!
おこがましくもあのνと並ばせて写真を撮りたいと、比べられて意気消沈するのも覚悟で思ってます(>_<)

最後の完成の時はあのνと兄さんのFADS、うにさんのナユタに刺激を受けて乗り切りました。
とても感謝しておりますw

自分もシュンさんの工作力とセンスを含めた総合力を尊敬してますよ(^^♪

嫉妬するくらいの刺激をこれからも楽しみにしてますからね(○ゝω・)b
ありがとうございました(^o^)/
返信
投稿日時: 2013-5-16 21:20
モデラー
五ツ星
cowboyさん>

数々のお言葉、自分の気持ちを分かってくださりありがたく思います。
まさにその通りでした。

あとは時の運なので座して待ちましょうw

これで休息に・・・入らないんですよね〜
GBWCに向けて製作中ですから(^_^;)

気遣いまでしていただきありがとうございました(^o^)/
返信
投稿日時: 2013-5-16 21:11
モデラー
五ツ星
jaianさん>

生でも見てもらって「すごい」と言ってもらえて凄く嬉しいです(#^.^#)

優勝は無理ですが、1次通過が果たせるよう祈っていてくださいねw
返信
投稿日時: 2013-5-16 21:07
モデラー
五ツ星
kagerouさん>

そう、もう1年ですよ。
年取ると時間の流れが速く感じますね(笑)

こんなに褒めてもらっていいの?
いつもkagerouさんが応援してくれているような気がして、それでこれも完成できたのだと思ってます。
ありがとうございました!

もしこれで何かいいことがあれば「名刺代わり」にしましょうかね(^^♪
返信
投稿日時: 2013-5-16 21:04
モデラー
五ツ星
tr13>

この一言が嬉しいですねw

ありがとうございます!
返信
投稿日時: 2013-5-16 20:58
モデラー
五ツ星
kirakyoroさん>

お褒めの言葉ありがとうございます(#^.^#)

ガン王は遥か天上の出来事なので期待すらしてませんね〜(>_<)
審査員の方々の目に留まれば嬉しいですけど(^^♪
返信
投稿日時: 2013-5-16 20:57
モデラー
五ツ星
dawaさん>

ありがとうございますw
dawaさんの作品のプロポーションはかなり参考になりましたよ(^o^)/
自分の作りたいものでしたからね〜
なので頑張ってみました!

結果はあくまで目標が1次通過なのでそれ以上行っちゃうと嬉しすぎて倒れてしまうかも(>_<)

あとは運を天に任せます。
返信
投稿日時: 2013-5-16 20:51
モデラー
五ツ星
MONTAさん>

ありがとうございますw
いつになく情報量を増やすことに精を出してました(^^♪

1次通過だけはいきたいですね。
返信
投稿日時: 2013-5-16 20:46
モデラー
五ツ星
maichiさん>

コメありがとうございます!
maichiさんの作品もかなり参考にさせてもらいました(^^♪

あとは1次通過して景品が欲しいですw

テッペン?
夢のまた夢ですよ。
これなんかよりもっとすごい作品がたくさんありますからね。
返信
投稿日時: 2013-5-16 20:43
モデラー
四ツ星
斬新なスタイルとても勉強になります!
カラーリングも素晴らしいです!
ファンネルカッコイイ!
どこから見てもカッコイイです!

製作お疲れ様でした!画像保存させてください!!
返信
投稿日時: 2013-5-16 16:32
モデラー
五ツ星
何ともスマートでカッコイイ素晴らしい作品ですね!
これほど凄い作品なのに、結果発表前に公開してしまう男前さも素敵です♪
返信
投稿日時: 2013-5-16 14:54
モデラー
五ツ星
いやぁ〜すごいなぁ〜。

今までのkobarutoさんにないほどのハイディテール。だけど、ちゃんとkobaruto風味。

そこがステキです。そこが素晴らしいです!
返信
投稿日時: 2013-5-16 11:46
モデラー
五ツ星
「こんなに改造して車検通らないんじゃないの!」・・っていう位イジり倒してますね〜
(゜o゜;

バランスが一番強烈にカッコイイんですが、斬新なディティールが一番新鮮で勉強になりました(^^ゞ

ブログも拝見しましたが、エルメス3も期待しております(^^ゞ

私もマジメ作品頑張って作らないと・・と、良い刺激になりました。(未完成在庫ばっか増えてて・・ww)
返信
投稿日時: 2013-5-16 10:08
モデラー
五ツ星
完成おめでとうございます!

これぞ、ver.kobaruto!

鳥肌モノの逸品です!!

いやはや、凄い!!
返信
投稿日時: 2013-5-16 9:37
モデラー
四ツ星
凄い!この密度感半端無いです。
色も良いんですよね〜^^
返信
投稿日時: 2013-5-16 0:44
モデラー
二つ星
素晴らしい!!

丁寧な基本工作とディテールのセンス!勉強になります。
返信
投稿日時: 2013-5-15 23:25
モデラー
五ツ星
みなさんが素晴らしいコメント
入れてるので
私は短めに

綾羅錦繍で纏われているようなMSです!
返信
投稿日時: 2013-5-15 22:57
モデラー
五ツ星
初めましてm(__)m

ブログの方は幾度となく拝見させて頂いていました。。。
「圧巻」の一言です!!
どこを見ても見足りないくらいの密度で
PCの前で「凄い・・・」と呟いてしまいました^^;
ガン王の結果がすごく楽しみです!!

とても勉強になりました<m(__)m>
製作お疲れ様でした!
返信
投稿日時: 2013-5-15 22:55
モデラー
五ツ星
メチャクチャかっこいいです!!
ディテ・色・MH立ちどれをとっても文句なし!
あとツボなのが長めの手足と大きめの武装のバランスですかね(*´ω`*)
ツインタワーファンネルもあり実物はさぞかしボリュームたっぷりなんでしょうねぇ
お疲れさまでした〜(゚∀゚)
返信
投稿日時: 2013-5-15 22:30
モデラー
五ツ星
お疲れ様でした〜!!
いやぁ、、、さすがですねぇ〜!
どこから見ても見ごたえがあり、かつ、自分らしさが際立っていて勉強になります!!
ガン王出撃も時間のない中、ホントお疲れっす!
結果を楽しみにしてます!!
(少しゆっくりできるといいね!)
返信
投稿日時: 2013-5-15 21:22
モデラー
五ツ星
ブログで途中経過は拝見させて戴いてましたが、
遂に公開ですね〜!

それにしても、カッコイイです!
見事にヤラレました(^^;

素晴らしいオンリーワンです!
約1年間かけての製作、ご苦労様でした!

ガン王、結果楽しみにしています。
返信
投稿日時: 2013-5-15 19:45
モデラー
三ツ星
うぉぉぉぉぉ〜・・・かっこえ〜!

猛烈にkobaruto節炸裂!!!(笑)^^/~~~~

長期に措いて試行錯誤して完成したこの作品!
魂、揺さぶられます!^^

これだけ”作者らしさ”が出てれば・・・・・
”ガン王”結果たのしみです。
期待してるゼッ〜ト!(^o^)/
返信
投稿日時: 2013-5-15 17:54
モデラー
五ツ星
ついにロールアウトした!

とサムネイルをみた瞬間思いました。
超絶ディテールなのにまったくくどくなく、
それでいてずっと目を奪われ続けます。
けしてただのデルタカイではなく、
kobarutoさんのオンリーワンデルタカイ!
眩しいです。



どうしよう僕もデルタベースで応募したなんて恥ずかしくて出せない…
返信
投稿日時: 2013-5-15 14:17
モデラー
五ツ星
ついにその勇姿を拝見出来て今日は幸せです^^(でもkobarutoさん、出すの早い!早いよ〜!ガン王獲ってから出せばいいのに 笑)

このデルタカイ。同時期に僕もνガンダムを製作しており、兄さんのFADSと同じくらい、その製作途中を拝見する事で自分自身の製作の出力をいただいておりました。

正面から、バックショット、追加武装、各部アップ・・・どれを取っても「ためいき」です。。

これだけのものを作れる気力と精神力、とても尊敬しております。
長い製作期間、本当にお疲れさまでした!
返信
投稿日時: 2013-5-15 11:29
モデラー
五ツ星
ウォ〜、スゲー!スタイル、ディティール、カラーリングと気合のこもった造形に感動!完成に1年がかりとのことで歓喜と安堵といろいろこみ上げてくるのではないでしょうか?手を動かさないと進まないのですが、なにより構想に時間と精神を持っていかれたと思います。そして一瞬はもうやらないと思ってもまた造りたくなる、それが模型の魅力なのでしょう。それが見る側にもすごく伝わってきて自分も奮い立ってきました!ガンプラ王に出撃とのことて、もちろん応援させて頂きます!非常に素晴らしいデルタカイお疲れ様でした、お見事!しばしの休息を・・・。
返信
投稿日時: 2013-5-15 10:29
モデラー
三ツ星
すごいの一言に尽きます。
絶対1次通過、いや優勝狙えますよ。
返信
投稿日時: 2013-5-15 7:37
モデラー
五ツ星
先ずは、完成おめでとう御座います。

あれから もう1年ですかぁ…早いですねぇ…
四十路過ぎると…(^_^.)

しかし…1年掛けただけあって、
素晴らしいトータルバランス。

ディテ、スタイリング、新造部分、
ミキシング部分全てが違和感無く融合して
一つの素晴らしい作品に生まれ変わった
このデルタ・改 verKobaruto.

まるで、フォーミュラー・カーを観ている様な
気分になります。

この作品こそ、ネット版、名刺代わりの〜
に成りそうな作品ですね。

製作御疲れ様でした。
そして、素晴らしいモノを魅せて頂き
有難う御座いました。( ^^) _旦~~
返信
投稿日時: 2013-5-15 3:44
モデラー
二つ星
素晴らしい
返信
投稿日時: 2013-5-15 2:32
モデラー
四ツ星
おおっ!とうとう全貌が明らかに!
全体の鋭角なフォルムと微細なディテールがバッチリまとまっていて素晴らしい完成度ですね!コレはガン王の期待、高いと思いますよ。応援してます。
返信
投稿日時: 2013-5-15 1:31
モデラー
五ツ星
キタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ

やっと完成が見れました。。
もう。。( ;∀;) ウヒャ…としか良いようがないです。

このMHのようなプロポーション。
本物の工業製品の様な精密さ。

細部まで手の抜かない工作にほんと尊敬です。。

1次通過といわず、是非、凄いところまで行って欲しいです!
結果楽しみにしてます。。
返信
投稿日時: 2013-5-15 1:05
モデラー
五ツ星
凄い情報量の作品ですね!
どこまで行けるか楽しみにしています!!
返信
投稿日時: 2013-5-15 0:56
モデラー
五ツ星
やっと完成型を拝むことができました(T▽T)

しっかしこれで一次通過とは・・・

十分にテッペン狙えますって!

結果、楽しみにしてますね〜o(^▽^)o
返信
投稿日時: 2013-5-14 23:38
この作品を見た人はこんな作品も見ています


Facebookページもフォロー!