ローゼン・ズール

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ローゼン・ズール
前回更新2013-6-10 0:27   ヒット数4862  
109Pt
投票
※重複投票はおこなえません。ポイントが減る場合
この作品をシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログやSNSでこの作品を共有
画像のサイズ: 
サイトやブログ、SNSにコードを貼りつけてYouTubeのような共有がおこなえます。
お使いのサイトに合わせて作品画像のサイズをお選びください。
この作品について
ローゼンズールを製作しました。

エッジ出しや各部の甘い部分などを中心に改修しました。

手間がかかりましたが自分の納得する形になったと思います。

製作過程はニコニコ動画に投稿しましたのでそちらをご参照ください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21068878
ローゼン・ズール サブ画像1
サブ画像1:記載なし
ローゼン・ズール サブ画像2
サブ画像2:記載なし
ローゼン・ズール サブ画像3
サブ画像3:記載なし
ローゼン・ズール サブ画像4
サブ画像4:記載なし
ローゼン・ズール サブ画像5
サブ画像5:記載なし
ローゼン・ズール サブ画像6
サブ画像6:記載なし
109Pt
投票
※重複投票はおこなえません。ポイントが減る場合
  • コメント
  • コメント(旧ブラウザ用)
ゲストコメントは管理人の承認後に表示されます。
IDをお持ちの方はログインしてコメントしましょう!
コメントを投稿
コメント 
画像認証  CAPTCHA image
画像に埋め込まれているアルファベットを入力してください。
(画像が見にくい場合、画像をクリックすると画像が変更されます)
 
ゲストコメントは管理人の承認後に表示されます。
IDをお持ちの方はログインしてコメントしましょう!
アバター設定なし
ゲスト
gonbeiさん コメント有難うございます。 無難に普通のローゼンを再現しようという気持ちで製作しました。 gonbeiさんのギャン袖付きを閲覧させていただきましたが、素体がローゼンなんですね!こんな表現の仕方もあるんだなと、こちらも勉強させて頂きました。 ガン王にエントリーされているとのことで、良い結果がでるといいですね!
返信
投稿日時: 2013-6-11 13:28
モデラー
一ツ星
ニコ動拝見させていただきました^^

あのイマイチ締まらないキットをここまでかっこよくして行く様は大変勉強になりました。

確かにあの整形色はちょっと「!?」な感じですよねww
返信
投稿日時: 2013-6-10 16:15
モデラー
一ツ星
bongor390さん
コメント有難うございます。

元が元なだけに改修にやりがいを感じながら製作しました。
動画も視聴して頂いて有難うございます。
返信
投稿日時: 2013-6-10 3:09
モデラー
一ツ星
kagerouさん
コメント有難うございます。

頭部は形状をかなり変えた箇所なのでハンサムと言って頂けて嬉しいです。

確かに成型色等で評判は悪いようですね・・
返信
投稿日時: 2013-6-10 3:07
モデラー
新米
動画閲覧しました!

あの素組の状態からここまでハンサムなローゼン・ズールになってすごいと思いました!

制作お疲れ様です!
返信
投稿日時: 2013-6-10 0:50
モデラー
五ツ星
いいですねぇ〜エッジが効いてて…ハンサム。

元々評判の悪いキットだけに、
此処までハンサムになると自分も…って気に
成って来ますね…。

製作…御疲れ様でした。( ^^) _旦~~
返信
投稿日時: 2013-6-10 0:41
この作品を見た人はこんな作品も見ています


Facebookページもフォロー!