模型SNS MG-モデラーズギャラリー

HG GUNDAM 00 SKY

お久しぶりです。2019年最初の投稿になります(^^) 今回はダブルオースカイを自分なりにディテールアップをしてみました!作れない期間もあったのでかなりも時間がかかりました(;o;) ようやく投稿できるので一安心しています。 以下製作内容です。 1.胴体、首の延長。 2.プラ板やデザインナイフによるデザイン変更、追加。 3.パネルライン、マイナスモールドの追加。 4.一部カラーリング変更。 5.レッド、グリーンポイントの追加。 6.シールドの追加。 7.ハンドパーツの変更。 8.デカールチューン。 昨年は色々ありましてあまり作れませんでしたが、今年はどんどん完成品を出したいと思っています。良い年にするぞ~。
コメント (2)
はじめまして! 本当に素晴らしい作品ですね! 特にディテールの細かさ等もあり、リアリティ感が出ていて、違った印象のダブルオースカイを楽しめましたし、参考になりました!
して返信 - 6年前
exiano11さん こちらこそはじめまして。 コメントありがとうございます!!とても嬉しいです(o^^o) 大変自信になります。
して返信 - 6年前