V2アサルトバスター 高ヒット

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
V2アサルトバスター
前回更新2008-11-1 16:50   ヒット数51933  
361Pt
投票
※重複投票はおこなえません。ポイントが減る場合
この作品をシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログやSNSでこの作品を共有
画像のサイズ: 
サイトやブログ、SNSにコードを貼りつけてYouTubeのような共有がおこなえます。
お使いのサイトに合わせて作品画像のサイズをお選びください。
この作品について
Mini Figure Selection Plusのパッケージを参考に
アサルトバスターでのバランスを重視して作りました。

頭部と脚部にMGWを使用
胴体、ライフル、シールドがほぼスクラッチ
武装が多い為製作に7ヶ月くらい掛かりました。
V2アサルトバスター サブ画像1
サブ画像1:記載なし
V2アサルトバスター サブ画像2
サブ画像2:記載なし
V2アサルトバスター サブ画像3
サブ画像3:記載なし
V2アサルトバスター サブ画像4
サブ画像4:記載なし
V2アサルトバスター サブ画像5
サブ画像5:記載なし
V2アサルトバスター サブ画像6
サブ画像6:記載なし
361Pt
投票
※重複投票はおこなえません。ポイントが減る場合
  • コメント
  • コメント(旧ブラウザ用)
ゲストコメントは管理人の承認後に表示されます。
IDをお持ちの方はログインしてコメントしましょう!
コメントを投稿
コメント 
画像認証  CAPTCHA image
画像に埋め込まれているアルファベットを入力してください。
(画像が見にくい場合、画像をクリックすると画像が変更されます)
 
ゲストコメントは管理人の承認後に表示されます。
IDをお持ちの方はログインしてコメントしましょう!
アバター設定なし
ゲスト
nice nice nice
返信
投稿日時: 2011-8-9 0:22
アバター設定なし
ゲスト
Good Work!
返信
投稿日時: 2010-4-20 22:24
モデラー
三ツ星
かっこいいです!
MGV2ABでるかな
返信
投稿日時: 2010-3-15 20:38
アバター設定なし
ゲスト
こんなにかっこいいV2あさるとばすたーは見たことない
返信
投稿日時: 2009-10-1 23:55
モデラー
三ツ星
精密感溢れるディテールと綺麗な塗装で凄い作品ですね!
返信
投稿日時: 2009-7-9 16:31
アバター設定なし
ゲスト
Goo!
返信
投稿日時: 2009-5-16 21:37
アバター設定なし
ゲスト
発売されていないV2ガンダムABガンダムですか!

オリジナルな部分もすごいし、なにより改造がすごい!




とにかくかっこいい!
返信
投稿日時: 2009-3-1 22:59
アバター設定なし
ゲスト
ぼくもアサルトバスターがすきなのですごいなと思いました
返信
投稿日時: 2009-1-30 14:32
アバター設定なし
ゲスト
いい!
返信
投稿日時: 2008-12-15 22:54
アバター設定なし
ゲスト
盾や武装などはオリジナルのデザインなんですね。
返信
投稿日時: 2008-11-5 1:00
モデラー
三ツ星
細かいところまで丁寧に作りこまれてらっしゃいますね!こーゆー作品大好きです^^
返信
投稿日時: 2008-11-1 22:14
アバター設定なし
ゲスト
Vガンダム系は、MGクラスの出来のキットがないので、
この作品は貴重です!
返信
投稿日時: 2008-11-1 17:01
この作品を見た人はこんな作品も見ています


Facebookページもフォロー!