ガンスナイパーリノンスペシャル

2010-8-31 22:58
ガンスナイパーリノンスペシャル
ヒット数5857  
コンペ得点54Pt
投票終了
※この得点はコンペ専用ポイントです。
アマゾンでHMM ガンスナイパーを購入
改造パーツ1: HMM セイバータイガー シュバルツ仕様
改造パーツ2: タjカラトミー クリムゾンホーン
この作品をシェア
この作品をつぶやく
ブログやSNSでこの作品を共有
画像のサイズ: 
サイトやブログ、SNSにコードを貼りつけてYouTubeのような共有がおこなえます。
お使いのサイトに合わせて作品画像のサイズをお選びください。
作品の制作ポイント
ゾイド新世紀/ゼロより、リノンが乗る設計思想と積載能力を無視した重装備のガンスナイパーを製作しました。

WFで、ガンスナリノン仕様が来春に発売されることを知り、凹みましたが壽杯と、HMMセイバータイガーシュバルツ仕様の犠牲があるので何とか完成させました。

ガンスナ本体の色は搭乗者が女性なので、明るめにしています。WWUはグレー1色では寂しいので、アクセントとして一部をシルバーに変更しました。
ガンスナイパーリノンスペシャル完成
ディバイソンの8連ミサイルポッド×4はスクラッチしました。

8連ミサイルポッドは、差し替えで開閉できるようにしています。

画像は初期段階のポッドです。
ガンスナイパーリノンスペシャル作例
/0ではゾイドは競技用として使用されていて、
リノン&リノンパパならこんな感じにするだろうと、
少し変則的なでデカールを貼ってみました。
ガンスナイパーリノンスペシャル改造
WWUの可動域が広いので全方位に砲口が向けられます。
ガンスナイパーリノンスペシャルレビュー
バックショット。
ごちゃごちゃしていて、大変素晴らしいです。
ガンプラ
ウィーゼルユニットフルバースト
プラモデル
ガンスナリノンスペシャルは横に広いので、画像が小さくなるのが残念
コンペ得点54Pt
投票終了
※この得点はコンペ専用ポイントです。
ユーザーコメント
コメントを投稿
コメント 
画像認証  CAPTCHA image
画像に埋め込まれているアルファベットを入力してください。
(画像が見にくい場合、画像をクリックすると画像が変更されます)
 
IDを持っている方はログインしてからコメントしましょう。
モデラー
五ツ星
完成おめでとうございます♪

ガンスナイパーがこんなに強そうになるなんてw
返信
投稿日時: 2010-9-13 23:42
アバター設定なし
ゲスト
こりゃ〜凶悪だわ。ぞくぞくしますね!
返信
投稿日時: 2010-9-13 1:06
モデラー
五ツ星
小さいからだに詰め込んだ重装備。
理想ですね。
うまいことバランスを取りながら戦場をすいすいと進んでいく姿が見えました。
かっこいいですね。
返信
投稿日時: 2010-9-10 0:24
モデラー
五ツ星
この圧倒的火力具合がいいですね〜!
カラーリングのセンスも良くて羨ましい!
返信
投稿日時: 2010-9-9 8:43
モデラー
五ツ星
問答無用の重火器ユニット! この重厚感が良いですね!(゚ω゚;)
コレでフルバーストしたら、大型ゾイドでも吹っ飛ばせそう……( ̄○ ̄;)
格好良いです!
返信
投稿日時: 2010-9-8 14:52
モデラー
五ツ星
こんなガンスナイパーが襲ってきたら、、降参します、、
返信
投稿日時: 2010-9-8 13:12
モデラー
五ツ星
自作の武器も功を奏して迫力がありますね。調色もいいです。
返信
投稿日時: 2010-9-8 11:01


F:NEX(フェネクス)リゼロ ラム&レム -幼日のおもひで- 1/7スケールフィギュアセット
KPF(倉敷プラスチックアートファクトリー)主催第3回WEBコンペ
17人 参加!
結果発表
KPF主催のMGズゴック限定コンペです
17人 参加!
結果発表
日の丸を付けた航空機限定のコンペです。
2人 参加!
結果発表
マシーネンコンペです。
27人 参加!
結果発表
永野祭り(FSSとエルガイム限定)
2人 参加!
結果発表
近藤和久先生のコミック「ジオンの再興」がテーマです
33人 参加!
結果発表
FSS・エルガイム祭りです
12人 参加!
結果発表
お待たせいたしました!第3回MGコンペの開催です! タムタム、アソビット、イエサブ、壽屋、WAVE、川口名人、オオゴシトモエ…etc豪華審査員陣!
203人 参加!
結果発表
メインカラーがブルー系の プラモデルであればOK!
49人 参加!
結果発表
「ユーザーコンペ」リリース記念と試験を兼ねプチコンペを開催! 水中専用!
57人 参加!
結果発表
Facebookページもフォロー!