みんなの模型コンペ
コンペTOP使い方

ブルーコンペ

メインカラーがブルー系の プラモデルであればOK!
49人 参加!
コンペ主催者
主催者:GEKI
主催者メニュー(ログインが必要)  
終りの言葉
主催させていただいた GEKIです
ブルーコンペ 参加&投稿&応援
本当にありがとうございました

思った以上の参加者と
投稿数本当に感謝です
色々な作風やジャンル見ごたえがある
お祭りが出来たんじゃないかと思います
皆様の全作品にコメント入れさせていただきましたが
本当に生意気なコメントも含まれていて
すいません、
根っからのもったいない病なもんで
素敵な作品でも背景(バック)や撮り方や
写真のアングルなどなど
もっと見せ方をかえればよく見えるのに
と思ってしまったら我慢できなくて・・
すいませんでした



コンペにて細かいジャンルを決めて
やることも醍醐味ではあるんですが
こんなふうに色々なジャンルが参戦できる
コンペを日々考えています
いつもお店では
ガンプラのお客様
飛行機プラのお客様
戦車や車などなど
色々なジャンルのお客様がいる中で
ジャンルの垣根をなくしてみたいと思ったのが
最初でした、みなさんの好きなジャンルを
変える気はもちろんないですが、他のジャンルも
一口どう?って感じでやってみてもらいたくて
MGさんではガンプラがメインではありますが
他のジャンルのモデラーさんも色々と
参入して盛り上がってほしいというのもありまして
生意気ながら 手を挙げた次第です

本当に参加していただいた
みなさん
運営母体であるMGさん
A-keiさん
ありがとうございました

みなさんもみんなのコンペ会場
盛り上げてくださいー



現在の開催ステータス
結果発表

コンペ開催について

お気楽なコンペはいかがでしょうか?
メインカラーがブルー系の
プラモデルであればOK!

暑い今を涼しくする青で
MGさんの
コンペ会場を埋めましょう!

せっかく作って
いただいた、みんなのコンペ会場
盛り上げるお手伝いさせてください


9/1:追記
■開催スケジュールコマンドの
都合上投稿受付を速めます
締め切りは変更なしなので
よろしくお願いします

■尚結果発表まで
名前は明記しない方法を
あえて行ってみます

10/1追記:設定では名前でない用にしていたんですが
名前でてますよね^^システム上のミスだとは
思いますが
事前に言っていた事と違ってしまってすいません

レギュレーション

参加キット:スケールジャンル自由です
※メインカラーがブルー系であれば
面積は問いません
そのメインカラーは作った本人が決めてください


追記:
以前に投稿した作品でも
写真変更やアングル違いなどであればOKと
致します

スケジュール

現在の開催ステータス
結果発表
エントリー受付期間2014/08/04 20:00 〜 2014/08/31 23:50
作品投稿受付期間2014/09/01 00:00 〜 2014/09/30 23:50
投票受付期間2014/10/01 00:00 〜 2014/10/15 23:50
コンペをシェア
SNSでシェア
ブルーコンペ[MG]模型SNS|ガンプラ|プラモバナーでシェア
以下のコードをコピーしてサイトに貼り付けるだけでOK!
参加表明する
コメント 
 
エントリー期間終了

参加表明者一覧

49人 参加!
モデラー
新米
第一号ゲット!ナニ出すかはまだ決めてませんが…
編集|削除(※管理人・主催者のみ)
モデラー
五ツ星
がんばりまするw
編集|削除(※管理人・主催者のみ)
モデラー
五ツ星
気楽になんかやってみようかなwww
編集|削除(※管理人・主催者のみ)
モデラー
新米
できるだけ参加したい! って思ってます^^
編集|削除(※管理人・主催者のみ)
モデラー
一ツ星
いっちょやってみるか〜
編集|削除(※管理人・主催者のみ)
モデラー
新米
是非、参加させてください!
編集|削除(※管理人・主催者のみ)
モデラー
新米
じゃあ、参加でwww
編集|削除(※管理人・主催者のみ)
モデラー
五ツ星
参加させていただきます! 何を作るかこれから考えます。
編集|削除(※管理人・主催者のみ)
モデラー
新米
がんばりまする、、、
編集|削除(※管理人・主催者のみ)
モデラー
新米
アオッ! サクッといきますw
編集|削除(※管理人・主催者のみ)
モデラー
三ツ星
参加します〜何を作ろうかなww
編集|削除(※管理人・主催者のみ)
モデラー
新米
参加させていただきます! よろしくお願いします!
編集|削除(※管理人・主催者のみ)
モデラー
四ツ星
参加させていただきます!
編集|削除(※管理人・主催者のみ)
モデラー
新米
参加いたしまする。
編集|削除(※管理人・主催者のみ)
モデラー
二つ星
参加させていただきます。
編集|削除(※管理人・主催者のみ)
モデラー
新米
参加させて頂きます! 頑張ってみます((((;゜Д゜)))
編集|削除(※管理人・主催者のみ)
モデラー
五ツ星
参加させて頂きますー。
編集|削除(※管理人・主催者のみ)
モデラー
新米
参加させていただきます。 さぁーがんばるぞー
編集|削除(※管理人・主催者のみ)
モデラー
新米
参加します。
編集|削除(※管理人・主催者のみ)
モデラー
新米
私も参加しようかな
編集|削除(※管理人・主催者のみ)
モデラー
新米
わー1人だけ 車かもしれなーーーい
編集|削除(※管理人・主催者のみ)
モデラー
新米
「ブルー」、いい色ですね。参加表明いたしマッスル!お手柔らかに・・・。
編集|削除(※管理人・主催者のみ)
モデラー
二つ星
参加させてください(^^)
編集|削除(※管理人・主催者のみ)
モデラー
新米
参加させて下さい‼︎
編集|削除(※管理人・主催者のみ)
モデラー
新米
遅ればせながら参加します!できるかな・・・
編集|削除(※管理人・主催者のみ)
モデラー
新米
初ですが参加してみます
編集|削除(※管理人・主催者のみ)
モデラー
二つ星
I will participate! :D
編集|削除(※管理人・主催者のみ)
モデラー
五ツ星
参加します〜!! 宜しくお願いします。。
編集|削除(※管理人・主催者のみ)
モデラー
新米
ブルーコンペ[MG]模型SNS|ガンプラ|プラモ
編集|削除(※管理人・主催者のみ)
モデラー
新米
参加すると見せかけて・・・
編集|削除(※管理人・主催者のみ)
モデラー
二つ星
ガンプラ復帰記念参加!
編集|削除(※管理人・主催者のみ)
モデラー
新米
新米ですが… 参戦しようと思います!!
編集|削除(※管理人・主催者のみ)
モデラー
新米
ブルー大好きです。参加させてくださいw
編集|削除(※管理人・主催者のみ)
モデラー
新米
参加させて頂きます!ヽ(*´∀`)ノ
編集|削除(※管理人・主催者のみ)
モデラー
新米
参加させていただきます
編集|削除(※管理人・主催者のみ)
モデラー
五ツ星
おじゃまします。
編集|削除(※管理人・主催者のみ)
モデラー
五ツ星
ちょうど青い機体制作中でしたので、参加致します( ´ ▽ ` )ノ よろしくお願い致します(^^)
編集|削除(※管理人・主催者のみ)
モデラー
新米
参加します。よろしくお願いします
編集|削除(※管理人・主催者のみ)
モデラー
四ツ星
過去作のレストアになりますが、エントリーさせていただきます。 よろしくお願いします!
編集|削除(※管理人・主催者のみ)
モデラー
三ツ星
間に合うかどうかわかりませんが今から作って投稿したいと思います。
編集|削除(※管理人・主催者のみ)
モデラー
新米
なんとなくこのまま夏も終わってしまいそうですが、参加させていただければと思います。
編集|削除(※管理人・主催者のみ)
モデラー
五ツ星
みなさん たくさんの参加表明 本当にありがとうございます 主催ですが盛り上げに参加します^^
編集|削除(※管理人・主催者のみ)
モデラー
三ツ星
新参者&お手軽モデラーですが 青好きなのでエントリーします。
編集|削除(※管理人・主催者のみ)
モデラー
三ツ星
参加します! よろしくお願いします。
編集|削除(※管理人・主催者のみ)
モデラー
新米
参加させて頂きます。
編集|削除(※管理人・主催者のみ)
モデラー
新米
参加させて頂きます。 よろしくお願いします
編集|削除(※管理人・主催者のみ)
モデラー
新米
コンペ参加は初めてですが、頑張ります!
編集|削除(※管理人・主催者のみ)
モデラー
新米
参加させて下さい よろしくお願いします
編集|削除(※管理人・主催者のみ)
モデラー
一ツ星
コンバージの改造ばっかりやってます カラーがブルーのコンペということで ぎりぎりですが、BD2製作中にて 参加させていただきたいです
編集|削除(※管理人・主催者のみ)


KPF(倉敷プラスチックアートファクトリー)主催第3回WEBコンペ
17人 参加!
作品公開(投票受付)
KPF主催のMGズゴック限定コンペです
17人 参加!
結果発表
日の丸を付けた航空機限定のコンペです。
2人 参加!
結果発表
マシーネンコンペです。
27人 参加!
結果発表
永野祭り(FSSとエルガイム限定)
2人 参加!
結果発表
近藤和久先生のコミック「ジオンの再興」がテーマです
33人 参加!
結果発表
FSS・エルガイム祭りです
12人 参加!
結果発表
お待たせいたしました!第3回MGコンペの開催です! タムタム、アソビット、イエサブ、壽屋、WAVE、川口名人、オオゴシトモエ…etc豪華審査員陣!
203人 参加!
結果発表
メインカラーがブルー系の プラモデルであればOK!
49人 参加!
結果発表
「ユーザーコンペ」リリース記念と試験を兼ねプチコンペを開催! 水中専用!
57人 参加!
結果発表
Facebookページもフォロー!